ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ ひとつぶめ(初めまして

ひとつぶめ(初めまして

雑談

初めましての方は初めまして!お世話になっているご主人さま、お嬢さまはお待たせ致しました!


なんとなんと〜〜〜〜〜!!!


ちろるにもブログが開設されちゃいました!!

(嬉しくてうれぴーまん:bell_pepper:栽培しました)(来世はうれぴーまん:bell_pepper:を沢山栽培するぴーまん農家さんになりたい:bell_pepper::bell_pepper:)(ちなみにちろるはぴーまん:bell_pepper:は苦くて、あんまり仲良くないの:sob:)














2日目?のお給仕の時のお写真をどーーーーん:bangbang::bangbang::bangbang:だいぶ表情かたいね〜〜〜




でもねでもね!!




ちろるはお喋りが大好きで、いつまででも喋ってられるから(そのせいで先輩メイドちゃんにはいつもご迷惑をおかけしてしまってます:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:)お給仕が楽しくて楽しくて仕方ないんですっ:bangbang:




お喋りハイテンションマシーンすぎてたまに虚無タイム突入しちゃってるのでそこは反省:upside_down:(キッチンのひいらぎちゃん(ママ)がね、その度に「ちろる、頑張りなさい!!!」って声をかけてくれるからシャキってできるの:smiling_face_with_3_hearts:ひいらぎママは本当に凄いんだ〜!!ちろるのママすぎる:raised_hands::sparkles:️)



ダメだダメだ!反省した直後から、喋りすぎちゃう!!ついついお喋りが楽しすぎて沢山書いちゃう:joy::joy:



って書きすぎちゃうからここら辺でどろんちょしちゃうね:raised_hands:






これから毎日投稿目指して頑張るぞ〜!!!!





なにか質問とかあったらコメントしてくれたら嬉しいな:smiling_face_with_3_hearts:




ちろるより:rabbit::chocolate_bar:


最後に!!はらへりーみんちろるをどうぞ(はらへりーみんちろるは、キッチンとご主人さまやお嬢さまのご飯ををジト目で見つめます)



(ちなみに今日の投稿はまだまだ続くよどこまでも)

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!