ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ じゅうろくつぶめ(たくさん!!)

じゅうろくつぶめ(たくさん!!)

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:







今日は12時〜23時までお給仕してました!







本店、楽しくてずっとその空間にいたいんだ:smiling_face_with_3_hearts:












よく、疲れないの?とか聞かれるんですけど、ちろるはこの空間が好きで好きでたまらなくてずっといたいんです!




優しいご主人さまとお嬢さま、最高のメイドちゃんに囲まれて毎日が楽しいです:smiling_face_with_3_hearts:




ねむねむにゃんこちろる



誰のお膝のうえでしょうか!





そう!!るた!!!




猫ポーズしよ!でにゃんにゃん:notes:とにゃーーー!になるの性格の違いが出てて最高:smiling_face_with_3_hearts:





ちなみに今日はポニーテールでした!見れたご主人さまはレアレアさんでしたね:smiling_face_with_3_hearts:(これはるたに噛み付いてる悪いこにゃんこちろる)







ちろる、あんまり公表してなかったんですけど、Acid Black Cherryが好きで今日、それについて少しおしゃべり出来て嬉しかった!




yasuがかっこいいんだぁ〜!(黒猫っていう曲が1番好きです)






あとはね、ポケモンも好き!サザンドラとかボーマンダとかガブリアスとかのTHE ドラゴンなポケモンが好きなんだ!!(かっこいいポケモン最高:raised_hands:)





好きなものが一緒なご主人さまがいてくれると嬉しいですね:smiling_face_with_3_hearts:





ABC知ってるご主人さま、お嬢さま、そしてポケモン好きな方いましたら語りましょ!!!得意のマシンガントークでお話します:smiling_face_with_3_hearts:





ってことでこのへんでどろんちょ〜




ちろるより:rabbit::chocolate_bar:




最近、寒暖差激しいから風邪ひかないようにしてね!






最近、HYPERが楽しくてしょうがないです。目指せPM!








いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!