ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ よんじゅうにつぶめ(マスター授与式!)

よんじゅうにつぶめ(マスター授与式!)

雑談

こんにちわんころもち〜:dog::baby_bottle:






すっっっごい雨ですね:umbrella::umbrella:





うん。すごい雨。







そんな今日ですが、マスター授与式がありました!










マスターリボンかわちい:ribbon:





しかも今日はデコ出しDayでした:smiling_face_with_3_hearts:





雨とか風が強い日はデコ出しDayにしてるから、雨の日に会いに来てくれたらデコ出しちろるに会えるかも〜!





デコ出しイベントとかもしたいね:raised_hands:







そしてお祝いのプレートさんも頂きました〜!

急なのにありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:(プレートさんで肝心のマスターリボンがみえてなぁい:joy:)これからもお給仕頑張るぞ〜!!!





今日は、久しぶりにツイキャスをやらせて頂いたんですが、お話楽しいですね!!ご主人さま、お嬢さまと交流するのすごい楽しくて時間があっという間でした:smiling_face_with_3_hearts:




たくさんの方が見に来てくださって、コメントもくださって幸せな時間でした:bird::heartbeat:





本当にありがとうございます!





コメント返信タイム〜!




かずほしさん

お誕生日でしたーー!!!幸せな1年になれるよう自分でもより一層努力して参りたいと思いますっっ:smiling_face_with_3_hearts:アイドル、曲も好きだし、自分にも似合う気がするし覚えちゃおうかなっっ!!覚えた時には見に来てくれたら嬉しいなぁ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:マスターになったちろるもよろしくお願いしますっっ:rabbit::chocolate_bar:





それでは!そろそろ眠気が限界でまぶたが落ちそうなのでどろんちょします〜



GWあと残りちょっとたのしんで!



ちろるより:rabbit::chocolate_bar:






むちゅっ:heart_exclamation:






いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!