ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ よんじゅうきゅうつぶめ(お久しぶりです〜❣️)

よんじゅうきゅうつぶめ(お久しぶりです〜❣️)

雑談

こんにちわんころもち:dog::baby_bottle:





お久しぶりです!





ちろるです〜:rabbit::chocolate_bar:




最近、特になにもかわりもない日常で、ブログの更新が滞っておりました:smiling_face_with_tear:ごめんなさい:smiling_face_with_tear:




今日は白猫モード:relaxed:



白猫も悪くないなって思ったり思わなかったり:cat:





そんなちろる、先日舞台を観に行ってきました!



とっても楽しかった〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



舞台って人を元気づける力があるなってものすごく思いました:smiling_face_with_3_hearts:



舞台って本当にすごい!コロナもおさまってきたし、これからは舞台もちょくちょく観にいきたいなって思いました:relaxed:



それでは!!!









たまには白Tちろるでも:raised_hands::sparkles:




ばいにゃん〜





ちろるより:rabbit::chocolate_bar:















いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!