ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ ごじゅうななつぶめ(コメ返と。。。❣️)

ごじゅうななつぶめ(コメ返と。。。❣️)

雑談

こんばんわんころもち〜:dog::baby_bottle:






どん!





どん!






どん!




ナースHYPERありがとうございました!!





ナース服ってはじめてきたけど、意外と似合ってて嬉しかった:heart_exclamation:







おきゅはじめるまえにたい焼きさんとちゅーした!:kiss:






この間はうまうまご飯たべた!!





美味しいものは幸せ:heart_exclamation::heart_exclamation:






近況報告も済んだところでそれでは〜コメント返信タイム〜:heart_exclamation:





あちゃぴご主さま

沢山沢山コメントありがとうだよ:sob:怪我は大丈夫かな??すっっっごく心配:sob::sob:無理しないでねほんと。。治ったらお祝いしよ!!回復祝い!!!!

だから早く治して〜!!ナースちろるを召喚:heart_exclamation::heart_exclamation:

相変わらずねぼすけさんしております〜マジカルフォンでモーニングコールしてもらう毎日:joy:そして毎日、おうちからマジカルトレインステーションまでダッシュしております:joy:へへへへへへへ〜〜

ツイキャスも見に来てくれてありがとう〜またする時あったら沢山コメントして沢山褒めてくれたら嬉しいな:two_hearts:






ってことで一旦ばいにゃん!!





今日はもういっこ更新しちゃいますよ〜(久しぶりのちろるの趣味のお話です〜:heart_exclamation:)





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!