ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ お久しぶりです!!(かみきった!)

お久しぶりです!!(かみきった!)

雑談

こんにちわんころもち:dog::dog:





お久しぶりです〜





お久しぶり過ぎたかもしれません:rolling_eyes::rolling_eyes:





うさぎ王国はとっても忙しい王国なので、王国の運営に追われておりました!!





が!!!!






繁忙期は過ぎたのでこれから沢山お給仕できます〜






ブログも毎日更新頑張りますねっっっ(コメントもありがとう♡)









ってことで











髪切って染めてきました〜






めちゃイメチェンでしょっ









ウルフちゃんです:wolf::wolf:






ずっとウルフにしたいなぁって思ってたんですけど勇気がなくて







まぁ夏だし!!






って思いきってイメチェンしてみました:scissors::scissors:








しばらくはメッシュウルフちゃんでお給仕です:smiling_face_with_3_hearts:







それじゃあ今日も一日頑張りましょう!






ちろるより

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!