ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ ろくじゅうろくつぶめ(好きなこと)

ろくじゅうろくつぶめ(好きなこと)

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:





ひっっっっさしぶりに何も無い日で!!




今日はちろるの大好きなことをしてる1日でした♡






ちろるはホラーが好きといつも言ってるんですけど、謎解きなども好きでして!






マーダーミステリーとTRPGがすきで〜






マーダーミステリーとは役を与えられた人狼ゲームみたいな感じで、殺人事件の犯人を見つけよう!というロールプレイングゲームみたいな感じです!





TRPGはキャラクターをつくって、実際にロールプレイしながらダイスを振って行動を決めるみたいな!









2つもやっちゃった〜!!!




ちろるは、演劇をかじっていたこともあり、男の子の声を出すのが得意(というか地声は低いので少年みたいな声の方が出しやすいんです)なのですが、マーダーミステリーやTRPGではついつい男の子の役をしてしまいますっ






休憩時間にプリンを食べたり:custard:





とっても充実してた1日でした!





夏休みは、ホラーにマーダーミステリーにお給仕に謎解きにととっっっっても充実した予定がたってます♡






それではばいにゃ〜













おまけ



「今日は一緒にいて欲しいな」











な写真っ!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!