ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ 9月ちろるの主張〜!

9月ちろるの主張〜!

雑談



ご主人さま、お嬢さまこんばんは!




お久しぶりです!




昨日のツイキャス配信を見てくださった方はご存知かと思いますが




ちろるは9月ちょっぴり頑張る宣言をさせて頂いてます!




ずばり。。。





「SNSで本店の良さ、めいどりーみんの良さを発信した〜い!」



というものです。





実はちろる、8月にも同じような目標を立てていました。



ですが、準備不足と覚悟不足を感じて8月の半ばに9月にもう一度最初から挑戦させてください。とのことでやり直すことにしました。




ちろるがSNSゲットしたいのは、本店の良さを発信したいのはもちろん、日頃お世話になってるご主人様やお嬢様と交流して感謝を伝えたいからです!



リプなどで直接やり取りできるのでブログよりも更に近い距離でお話したいです!ブログとは違う生の「つぶやき」で、実はちろるって普段はこんなんなんだよ〜!とかこういうこと出来るんだ〜!とか趣味はこれだよ〜!とかお給仕だけじゃ見せられないちろるの色々な面を知って欲しい!そしてちろるがいいなって思ってもらって、それをきっかけに本店のことが、めいどりーみんのことが、大好きになってもらいたいと思っています。





ちろるにとっては大きな壁なのはわかっていますが、やるからには結果を残したいので全力で立ち向かっていこうと思います。



シャンパンさんをぽんしてもらったら毎回ブログでお礼を書かせてください!



SNSさんができた暁には毎日投稿します!




動画を通してちろるのことをもっと知ってもらえるように努力します!




応援よろしくお願いします!





本店でお会い出来るのを待っています!








いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!