ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるちのおしながき

HOME ブログ なるちのおしながき 8貫目 元気になりました˙ᵕ˙

8貫目 元気になりました˙ᵕ˙

へいらっしゃい!なるちのおしながきです:sushi:





今日は元気にお給仕してました!



今日は常連さんが多くてとても楽しかったです:relaxed:



二三ヶ月ぶりにツイキャスも出来ました!!!

人見知り発動してまひたが頑張りました:laughing:



沢山のお茶爆ありがとうございました:tea:



唐突に開かれた#考案会にも参加してくださりありがとうございました!!!!!!


#なるちを推すしか が個人的にグッときたのでこれにします:smile:



今日は初めましての、れもんちゃん:lemon:とも少し話せて良かったです(*^^*)

外国の方と話していてびっくりしました:open_mouth:

英語が話せる人ってかっこいいですよね!


どりーむたいむ一緒に行けたので、次は私の得意なラブカクの師匠に就任したいです:heart_exclamation:




明日から6月!駅前店に来てから4ヶ月が経ちます!

早いですねぇ。。。

今日初めてお会いするご主人様も多かったのでこれからも、沢山皆のことを覚えていきマス!



明日のお披露目会でわるちー(わるきー)を踊るのですが、グダグダ過ぎで…今日は徹夜になりそうです笑



ぼたんちゃんともめっちゃ久しぶりに話して楽しかったです:notes:

ぼたんちゃんいると場が明るくなりますね:sparkles:







Twitterの、萌紙幣を持ってる写真悪い顔してるつもりです'ᵕ'

億万長者になった気持ちでした:moneybag:













今日は、加工がとても薄いです:face_with_hand_over_mouth:

そしてピカピカなるちです:wink::dizzy:






なるち:sushi:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!