ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるちのおしながき

HOME ブログ なるちのおしながき 12貫目 中央留学˙ᵕ˙

12貫目 中央留学˙ᵕ˙

へいらっしゃい!なるちのおしながきです:sushi:




今日はお久しぶりの中央留学行ってきました〜:sparkles:




写真撮るの忘れちゃいました:weary:




そして今日はお久しぶりのおやつ〜お月でした!



気付いたら、どろんの3分前でびっくりしました( °_° )



今日は1時間だけ駅前店に行くことが出来て:star_struck:



のあちゃんと2人で回してました:ribbon:



と言っても、私はバーカン担当でなるちの特性ドリンク作成頑張ってましたよ:wink:



色んなドリンクが作れるようになりました!



ラブカクも作っちゃいましたよ:grin::v:



また、バーカン担当したいです!楽しかったので(˶ᐢωᐢ˶)



そして、今日はショット巡り頑張りました!



海外の方が多かったので英語だったのですが、前にからすさんに英語を教えて貰って…見事それを覚えてたんです!!!


なので、ねむりんちゃんと頑張りましたよ^^











そう言えば!今日は、せとかさんが季節ドリームを着てました:umbrella:️ とっても似合ってて素敵だったんです:star2:


季節ドリーム可愛すぎたんですよ:woman_facepalming_tone1:




私はバレンタインドリーム推しなので、バレンタインドリーム着るまでは絶対おすしの国に帰れませんね:sleeping:



いやぁ、でもやっぱり駅前でドリーム絶対似合うだろうなってメイドちゃん多くて早く着てるところを見たい気持ちです:relieved:


あおいさんの雨?ドリームが見たいです

絶対似合います。くまちゃんの髪型をして着てるところを想像しちゃいました:bangbang:


からすさんのドリーム制服姿も見たいです:eyes:


想像が膨らみますね


駅前も沢山リーダーメイドちゃんが誕生して欲しいです:star2:


漏れなく皆頼れるめいどちゃんなのでね!!!!




私ももう少しで半年なので、駅前店をもっと盛り上げられるように頑張っていきます!



がんばりまあにゃ:heart_on_fire:






そして、皆のユニットダンス見に来てくださいね!

とっても可愛いですよ:laughing:




私は、今何覚えようかな〜って考えてます。


やっぱり 可愛くてごめん が定番かなって思っててでも難しそう:sweat_drops:って感じです


大体の人と一緒に踊れるのが、可愛くてごめん なんですよね(^_^;)




今日からダイエットを兼ねて覚えようかなって思ってるところです!






駅前店を盛り上げていくぞー:bangbang::bangbang: (ペンライトふりふり)








10貫目のコメント返信




おぴろさん!



来てくれてありがとうございました!!!


ドリームジェットから現れた時とっても嬉しかったです!


あの時は、新曲ボロボロで…:pensive:次会う時には…頑張ります:fire:


またお待ちしております:grin::notes:





大手町さん!(ブルベ)


そう言って貰えて嬉しいです!


もっともっと成長するので見ててください!


HYPERのドリンク作れるようになりましたよ( ≖ᴗ≖​):sparkles:




ちばのばちさん!


ありがとうございます!!!


昨日の猛特訓の末出来るようになったので、楽しんで踊って行きます:bangbang:


ガヤ&コール隊お願いします!!!:pray:




ララさん!


この前はお茶爆ありがとうございました:sob:!!


目パッチリしてて良かったです!笑


お寿司のポーズ他にも募集してるのでいい案があったら気軽に教えてください:blush:


そうです!生ハムアボカド好きです:avocado:


スシローのサラダ軍艦は沢山種類ありますもんね:sushi:


カニ風サラダが1番好きです!


ありがとうございます!!またツイキャス来てください!駅前店でもお待ちしております:woman_bowing:





アスナさん!(わさび)


ありがとうございます!!


今日中央来てくれたでしょ!!!笑

私は知っています:sunglasses:



照れたアスナさんが見たかったなぁ:wink:


わるきーお願いしてくれるんですか!これは!頑張らないと:blush:


上腕二頭筋鍛えたら見せてくださいな:muscle:


わさびのなるちちゃん命名ありがとうございます:green_heart:






今回も沢山のコメントありがとうございました:sparkles:







なるち:sushi:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!