ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅなの星屑これくしょん

HOME ブログ しゅなの星屑これくしょん ハピネス制服なったよ!!

ハピネス制服なったよ!!

ご主人様、お嬢様 こんにちは:sunny:



この度、正制服を卒業し、ハピネス制服にレベルアップいたしました:clap_tone1::clap_tone1:



何もわからなかった未熟な研修ちゃんを優しく見守って下さり、そしてハピネス制服へのレベルアップに協力して下さり、本当にありがとうございました。


そして、覚えることが苦手で同じことを何度も聞いても教えてくださり、上手くいかなくても励ましてくださったアイドリの先輩ちゃん、ありがとうございました。


これからもっと1人前のお給仕ができるように頑張ります!




そしてしゅなちゃん、同時におんぷちゃんもゲットしたのです!

ダンスに自信がある!という訳ではないですが、アイドルちゃんが大好きで踊ることが大好きなので、元気いっぱい踊っちゃいます:sparkles:ぜひぜひ見に来てください♡




初めてのプレートをプレゼントしてくださったご主人様もありがとうございました:gift:

とっても嬉しくて思い出です!

またがんばりーみんしちゃおって改めて思う事が出来ました。




ではまた次のブログでお会いしましょ〜

どろんちょっ♡



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!