ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れのーと!

HOME ブログ れのーと! 6月のお給仕報告書ブロク 6/12済

6月のお給仕報告書ブロク 6/12済

なんか色々! お給仕中!

6月毎日編集更新していくブログさんです!!

コメントへのお返事あんまり出来ないけど、こまめに見ているので何度でもコメントしてくれると嬉しいです!!



6月1日


今日からの新人ちゃんとぱしゃ!!、!

かわちぃ

お手本になるようなお姉さんメイドにはなれないけど、かっこ悪いところ見せないよう頑張ります( ꒪꒫꒪)ゞ


かりんちゃんとだねちゃんのぱしゃ!!!かわちぃᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ



そしてお騒がせしました!!!

スマホ見つかりましたーーーᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ

嬉しみ


今日はずっとつけたかった推しのピアスが付けられてるんるんなので是非会いに来てくれると嬉しいです


れのさん11:30-17:00お日さまでお給仕中です♪



━━━━━━━━━━━━━━━



6月2日



今日はにゃんにゃんでー!!

猫耳生えてこなかったので無理やり生やしました…


ひなのちゃんとにゃん!!


そして、メイドちゃん進化のものが届いたッッ!!


うれしいーーー!

見に来てくれると嬉しいにゃん


今日のれのは11:30-17:00でお給仕です!


なずなちゃん、れの、ひなのちゃん、かりんちゃんと一緒にお給仕してます!!


雨をぶっ飛ばそー!!



━━━━━━━━━━━━



6月3日



今日はツインテール!!


れののツインテはとっても珍しい( ˙꒳​˙)


まいかちゃんとパシャ〜!!


今日も雨降りでどんよりしてるけど、渋谷でそんな気持ちも吹き飛ばそう(๑•̀ㅂ•́)و✧


れのは今日11:30-17:00でお給仕中です!会いに来てくれると嬉しいにゃん!!




━━━━━━━━━━━━


6月4日


今日は研修2日目のもるちゃんとぱしゃ!!!


誰かに似てるような:baby_bottle:


超カワイイさんなので会いに来てくれるとうれしいです!!


昨日一昨日と土砂降りだったけど今日はめっちゃ天気良い(≧∇≦)b


会いに来てくれると嬉しいなー!


れのは今日11:30-14:00でお給仕中です!




━━━━━━━━━━━━


6月5日


今日が初日のらぶたんとパシャ!(*ノωノ)キャ


おめめきゅるきゅるでかわちい(*´ч`*)



今日は、寝坊して遅刻してしまったので

11:30-17:0012:00-17:00


でお給仕中です!


ぜひ会いに来てください!!


今日はツイキャスもやりたい気分!


ばいにゃ!!!!!!!


━━━━━━━━━━━━


6月6日


今日は久しぶりにおひとりでぱーしゃぱしゃ


ぼっちパシャは悲しいにゃん



今日は11:30-17:00でお給仕中!!


ぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)


━━━━━━━━━━━━━


6月9日


今日は雨でとっても気分が上がらなーーーい


まだまだ月初めなのにお疲れモード


早く梅雨終わらないかな…


髪の毛大荒れでパシャが上手にとれなーい


怒です






今日も11:30-17:00でお給仕中!!

ぜひ会いに来てください!



━━━━━━━━━━━━━

6月12日



やーーーーん雨と湿気すごくて萎え萎え萎え萎え( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )な気持ちです


そして、コメントして頂いて、ブログに文字制限があることを知りました…辛い


それについても考えなくては


ぱしゃ!!



今日は11:30-17:00でお給仕中です!!

ぜひ会いに来てください:feet:




いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!