ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にとろの未来報告書

HOME ブログ にとろの未来報告書 偽にとろ 往来に跋扈す

偽にとろ 往来に跋扈す

偽にとろです。

にとろの代わりにブログを書いてくれます

これがほんとのゴーストライター



最近のお写真がなかったから

まだ研修服のめろちゃんとのツーショをば

めろを守れるのは

めろの家放とにとろくらい



近況

2人用の振り付けでユニットライブがやりたくて

なにか曲を覚えようかな〜という感じです


いくつかお声はかけていただいていますが

なかなか決めきれず…迷い…

皆さんは何が見たいですか 教えて〜


そして 最近あった事件

なくしたと思ってた頭のリボンが

暖簾に張り付いてた

蝉かな?



最後に

今日はあまねちゃんのお誕生日です

おめでとう みんなでお祝いしましょう



あれだけ全力でかわいくお給仕してるのに

まだまだやれる、やらなきゃって思っているところ

ほんとに敵わない、すごいメイドちゃん



にとろには眩しいですね、とても 




そんな感じです

ちなみに明日はおひさまですにゃー


ではノシ
































いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!