ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にとろの未来報告書

HOME ブログ にとろの未来報告書 オールスターの話をしよう2023

オールスターの話をしよう2023

NITOROです。

エージェントN


さて

時代はALL★STARですね

今年のにとろの方針は

もかちゃん

全力応援

です。

お気持ち表明が遅くなって申し訳ない


ですが 応援してくれる人がいるならば

しっかり志を示すのが誠意というものなのでね



これだけだと言葉足らずなので補足をば


まず いつもにとろを応援してくれる皆さん 本当にありがとうございます

ブログのコメントやXでのポストもうれしいよ〜


にとろは皆さんの気持ちに応えられるよう いつも全力を尽くしてお給仕しています


ですが ALL★STARで自分が上に行きたい!というよりは 頑張っているもかさんの力になりたいな、というのが本音です


にとろはみんなの主役になるより

誰かの心の中で こっそり光っているのが好き



もかさんはすごいですよ

お嬢様やご主人様の前だけでなく

一緒にお給仕する私達の前でも

可愛くて素敵で、とても優しい。どんなに忙しくても。

それはとても難しいけれど

メイドちゃんとして とても大切なことだと思います


もかさんにこそ 決勝の舞台で光を浴びてほしいなあ



皆様もどうか

お力を貸していただきたいです。

よろしくお願いします




〜真面目な話 おわり〜


最後に、最近の嬉しいこと

こめちゃんとごはんにいったよ

久しぶりだねえ また行こうね


ではノシ


コメント返信


















いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!