ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にとろの未来報告書

ごあんない

にとろです。

〜終〜



ファイナルです




ちょっと別の時代に飛ばなくてはいけなくなりましてね




後悔も心残りもないですが

ファイナルまでに会えない方には

申し訳ない 本当にごめん



この一年弱

にとろでいさせてくれてありがとう

本当に楽しいことしかなかったよ



急な話なので

当日まではしんみりせずにのんびりと

静かに旅立ちたいと思っています


わたしのことは悲しまないでほしいし

しんみりしたお別れも苦手なので

ずっといると思って普通に接していただけると嬉しい



無理か…





あとはこれだけ 最後のお願いをば!




これからもへぶんずを愛してください


私はへぶんずが1番大好きなのでね。




それでは当日まで 何卒








いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!