ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にとろの未来報告書

HOME ブログ にとろの未来報告書 御礼〜ファイナル〜

御礼〜ファイナル〜


12/19

ファイナルお給仕、ありがとうございました!


予想以上にたくさんの方に来ていただき

中には泣いてくれた方もいて…

自分は本当に幸せだなと改めて思いました。

当日会えなかった方やブログへのメッセージも見させていただいております:eyes:届いてるよ!



ファイナルお給仕は、今までやってきたことの答え合わせだと思っていたのですが

いざ当日になってみれば こんなに多くの人が会いにきて 引き留めて お疲れ様をしてくれて


本当に嬉しかったのもそうですが

こんなに自分のことを見てくれていた皆に対して

自分は皆をちゃんと見られていたかな、という後悔もちょっとありました 正直ね。




あなたが思っているよりも世界は優しいし暖かいよ、というようなことを昔誰かに言われたことがありましたが

本当にその通りでした


私にはずっとそれがわかっていなくて

良くなかったですね

人の気持ちの重みを感じられていなかった


ばにらが泣いていた時

何よりも申し訳なさがありました

こんなに泣くほどの気持ちをずっと正しく受け取らずにやってきてしまって ごめんね


でも、あなたのおかげで最高の一日でした

同期でいられたこと 私の1番の幸運です。



めいどりーみんにいて

誰かをちゃんと見て、そして話を聞くこと

優しさをそのまま受け取ること

ここに来るまでの私が考えもしなかったことを 少しだけできるようになりました。



これも全部皆様のおかげです

改めて、ありがとうございました!


私は今とっても幸せだし、みんなも幸せでいて欲しいと思います



どうかみなさまに、良き未来がありますように。

それでは!




ねるちゃん&らぶり&ご主人様からのプレート!

何度言っても足りないけれど

ありがとうございます。

にとろのために時間を使って

わざわざ会いにきてくれることのありがたさを

深く深く感じました



おひさまカルテットよりバルーンフラワーをいただきました

本当に知らなかったのでびっくりです ありがとう



ご主人様がお花をくれた とてもうれしいありがとう!

これからもへぶんずで幸せになってくださいね










いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!