ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にとろの未来報告書

共感の蟹

にとろです。

確かに



久しぶりの更新 元気にしていますか?


にとろはとても健やかです。



最近は、こめちゃんと撮影に行きました



サイゼで喜ぶこめちゃん

パスタとピザを食べていました

小麦に寝返ったようです



撮影は 研修イベント用だったのですが

久しぶりの正制服は、感慨深いものがありますね

写真は気が向いたら 載せたり載せなかったりします


ポケモンセンターにも行った

ホゲータがいなくて残念(T . T)欲しかった

また今度チャレンジします




今月もあなたとたくさんお話ししたいな

会えない間も 未来の国からお守りしています


ちなみに明日はおつきさまです


ではノシ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!