ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんるぴさん♪

SNJKのこと

おはるぴです






本日はお休みです







今、SNJKは頑張り期間で





たちばなちゃん・あいすちゃん・キッチンあるるちゃん





がリーダーになるための1歩を進もうとしてます。






残り2日間






たくさんたくさん皆さんの手を貸して頂きたいです。







大好きな先輩メイドちゃん、キッチンさんだから







あたしからもドリーム制服に腕を通して笑顔になってる






たちばなちゃん・あいすちゃんがみたいです。






いつもSNJKが困った時に手を差し伸べてくれる





尊敬するメイドちゃんです





キッチンのあるるちゃんは





研修初日の頃から沢山話しかけて下さって





相談も聞いてくれて頼りになって尊敬する方です





レベルアップする3人が見たいです(><)






だからこそ皆さんの協力を頂きたいです!!





今御協力して下さってる方々、ありがとうございます





みんなだいすきなSNJKのお姉さん、




チームSNJKの夢を叶えましょう!!!!!






そしてそして、、、







すてきなプレートさんを頂きました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




‪‪❤︎‬みすずご主人様へ‪‪❤︎‬


研修初めの頃からずっとずーーーっと


応援してくださってホントに嬉しい‪‪❤︎‬


まさかこんな素敵なサプライズ貰えるとは


思ってなくて頭真っ白でした笑笑


これからも末永くよろしくお願いします( ノ ̫<。 )





へへ






そして最後に...少しお願いがあります





あたしるぴちゃんはまだ人生で



はるか昔1回しか浴衣を着たことがありません...꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱


好きな色はピンクだけど、あたし自身暗い色が


とっても似合うと思ってて、1回浴衣着た時


凄い似合ってるって友達から大絶賛


だったのでよかったらプレゼントして頂きたいなって


(><)(><)(><)(><)(><)(><)(><)




このカラー凄い好きᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡似合うと思う...






頂けたら歌舞伎町1周します



素敵な心優しいご主人様お嬢様よかったらプレゼント


して頂けると嬉しいです‪‪❤︎‬







ここまで見てくださってありがとうございました〜





おつるぴです





























いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!