ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんるぴさん♪

HOME ブログ るんるんるぴさん♪ ‪‪❤︎‬にゃーんでぷりてぃーなついんてーる‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬にゃーんでぷりてぃーなついんてーる‪‪❤︎‬

おはるぴですよ:muscle_tone1:




きょは王道なツインテールさんです♡^⩌ ̫ ⩌^♡





めずらしいね!‪‪❤︎‬







そしてなんとなんと!今日は




へぶんず留学!!‬‪‪❤︎‬







めおしゃんといっしょ




ぱふぇ氏もきます


後ほど合流









こんなかんじで




めお氏に撮ってもらいました








たちばなちゃんあいすちゃん






(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)







いきましょうねみんな11にち









コメ返


みすずご主人様


最近は留学が多くてがんばってますよ!!!


ゆかたの髪飾りとか色々買ったから


可愛く撮るよ!!!


まだ萌え萌えトラブルかわからないけど


浴衣さんが届いてないので


もう少々おまちください…꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱


浴衣着るのたのしみーー!ーー!!!‪‪❤︎‬




あきたそご主人様


あきたそーー!ひさしぶりだよーーほんとに


どっちも!!ひさしぶり!!


あきたそが来てくれるとすごい嬉しいよ〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


秋葉原は忙しいからテキパキ動けるようになった!


気がする!笑


新宿のイベント!楽しみにしててね‪‪❤︎‬





ひーちゃんご主人様


あたしも泳げない〜笑かなづちです


プーさん!!ぷーさんもすき!!!!


ピクミン楽しいよ!機会があるときやってみて!






以上!



おつるぴ!!






‪‪❤︎‬Loopy‪‪❤︎‬











いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!