ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんるぴさん♪

HOME ブログ るんるんるぴさん♪ ラジオ体操わんつーわんつー

ラジオ体操わんつーわんつー

おはよござます






SNJKのるぴです








これはめぐみんちゃんドリーム制服ラストの時の





本日




ヘブンズ留学です!




帰ってきたぞ久しぶりのヘブンズ



噂を聞いたらあげるなはっぴーがぁう!の


グッドラックぱーちーだと



へぶんず集合して新宿にハシゴ!だね!





ぱふぇしゃんとまってますよー








これは懐かしい写真


2人初めて出会った時です


成長したよね?




まってるにゃん






それと最近ピクミン4をしててあともうちょっとで


クリアしそうです




やってる人いたら語りましょう




あとリロアンドスティッチもみてます




なつかしくてなみだでる



映画で毎回泣いてしまう



あたしがうまれたバブの頃からずっと一緒の


スティッチのぬいぐるみしょぼしょぼだけど


大切な宝物です


ディズニーで1番好きですスティッチ






あとはお祭り行ったりとか、夏、楽しんでます



プール、海はまだ行ってない、



海は苦手クラゲがこわい


プールは肌が弱くて塩素で痒くなってぶつぶつできる


でもプールはすき屋内がいいな



行く人いないけど、、、、




コメ返


コメントパクパクされてて読めなかった꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱

しょっく



みすずご主人様


ねえまって!!!ほんとにほんとにほんとに


みすずしゃんはサプライズが得意(><)(><)(><)


うそ?ゆめ?ほんとにたのしみ


ありがとうございます♡^⩌ ̫ ⩌^♡


プレートさんも頂いて浴衣まで...!


浴衣week...たのしみに、、、、


お礼動画も、、、、、、、、


届いたらまたブログにします!!!!


ほんとにほんとにほんとにありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


しあわせものです





ひーちゃんご主人様


すごいすごいひさしぶりなのでした!!!


ブラスターしたひーちゃんさんに見せたいので


しんじゅくまたきてください


るんるんです










それではヘブンズでお待ちしております!


おつるぴ!















いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!