ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんるぴさん♪

HOME ブログ るんるんるぴさん♪ およ、ひさしぶりです

およ、ひさしぶりです

こんるぴ




ひさしぶりのたくさんのぶよぐです






このブログコメ返しますよ

(こめんとしてね)







まずは先月のチャイナイベント!



初めてのイベントでドキドキドキドキ縄文土器でした(りりとちゃん)



チャイナ服似合ってるかな…とか

とにかく似合ってるかな…とか

変じゃないかな…とか

髪の毛に合ってるかな…とか


いっぱい考えてたけど吹っ飛ぶくらいたのしかった!


グッズも買ってくれた方ありがとうございました♡


ツイキャス配信のお礼画像でお茶投げて下さった方も

嬉しかったです♡♡



次出る時のイベントも楽しもうね(><)




8月はとってもとってもいい月でした!!




浴衣もプレゼントして下さったり



会いに来てくださったり!



もっともっとみんなが楽しくなるお給仕がしたいです!





1ヶ月ほぼ留学で!!!!




色んな人と会えて楽しかったです!!









そしてこれはこの前のへぶんず留学の時の!



なるちゃん、、、❤︎かわいくてとってもすきなんです




TikTokとか色々目で追ったりしてたんだーー



すれ違いだったけどとても嬉しかったし可愛かったーー




あと、まあにゃちゃんがほんとにほんとにほんとに可愛くて踊ったらアイドルですてきすてきでした



緊張してぱしゃできなかった、、、



なるちゃんもがんばって勇気出して声掛けました、、






そして!これはこの前の三つ編みday!



かわい?ですか?



あたしはヘアメとか全然できない系うさねこなのですが



らてに編み込みしてもらったんだーーーーーーー



にっこりさん




結構似合ってない??







ふふん






それとこの前初めてうなぎ食べました




あたしは食わず嫌い超偏食の最悪コンボなんだけど




最近魚ちょっと克服してなかなかおいしかった




骨が気になるけどまた来年の夏に食べようかな






みたいなかんじです







これからはブログ頻度あげますよー





みんなみてね♪






それとしずくおめでとうBIGLOVE…




へぶんずみんなで応援しにいこうねー!




グッドラックパーティーもみんなで盛り上げようね!






まだ生では見れてないけどあいすちゃん、


たちばなちゃんのハロドリ…


可愛くて、良い…。良いぜ…。凄い良い…。って


おもいながらあいすちゃんのXみてた



生で見たい






そんなこんなで長くなりそうなので


ここら辺にしときます






以上!きょうもおつるぴです!





いっしょにみんなで犬カフェ行く夢見ようね〜










いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!