ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんるぴさん♪

HOME ブログ るんるんるぴさん♪ しょんとマジチェン

しょんとマジチェン

SNJKのるぴです!



おはるぴです





これはこの前の写真です、、、、、ツインテール




火曜日、今日おやすみでしたごめんなさい、、


今冬とか寒い時期に大流行のデビルに乗っ取られました、


るぴ半周年もあるのに、、、、


しょん


数日はうさぎ島にこもります




10/7るぴ半周年



会えなかった方が居たとしてもまた後日!お祝いしてくれると嬉しいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



ほんとに



鼻ズビズビいいながらかいてます





あ、前髪切りました


言うの遅かったね


1回新宿に寄ったんですけどその時気づかれた方もいるかな?


きりまーした


あたらしいるぴぴに乞うご期待




デビルに取り憑かれる前まではとってもピンピンっ!だったんですけどねー



かなしいにゃんこ





コメ返


みすずご主人様♡


!!!!!


みすずさーーん!最近ほんとに会えて嬉しいにゃんこです、、、、、、、、♡♡


チャイナイベのブロマイドGETしてくれた!?!?


なーーにーーーやっちまったなーー!!!


今度!!!!あったら!!!サイン!!!!!絶対!


です!






ひーちゃんご主人様♡


色んな髪型似合ってる!?うれしいにゃんこです


うなぎ、、、うなぎーーーーーまた来年です


偏食は困るよーーなかなか꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱


寒くなってきたので体に気をつけて、、、、









以上!おつるぴです




デビルとたたかってきますので


また萌え萌えにかえってきますよー!




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!