ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんるぴさん♪

HOME ブログ るんるんるぴさん♪ チャイナはお好き?‪‪❤︎‬

チャイナはお好き?‪‪❤︎‬

こんちわ!

 

 

SNJKるぴです!

 

 

 

今月イベントのチャイナ撮影してきたよ〜

 

一応せくしぃ担当なのでセクシーな黒チャイナ!

 

 

どうかな?

 

 

 

仲良し3人で行ってきたよ〜微笑ましいね

 

 

是非お楽しみに‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

前回のへぶんず留学のときに

 

 

 

ヲタ芸しました爆笑

 

 

うける

 

 

躍動感がおもろい

 

 

ちーむSNJKでヘブンズステージ乗っ取った笑

 

運動音痴なのでオタ芸もっと練習してから出直します

 

 

頼んでくれたいつも応援してくれるご主人様ありがとうございました♡♡!!!!!!!!!!!!!

 

 

ぱふぇとうどんたべてかえりました

 

 

 

 

 

あと

 

 

ヒカキッズなのでみそきん1時間並んでゲットしました

 

 

 

 

みそきんタワー

 

 

 

 

 

コメ返

 

あきたそご主人様

 

あたしのヲタ芸を見たのはあきたそがはじめて笑

 

あたしもやったの初めてだし貴重な体験ありがとう

 

動画見返したけど中々面白くてクスクス3人で笑ってました

 

へぶんずのめいどちゃんにもうへぶんずの子になっちゃ

いなよ!?ってなんぱされるよ笑笑

 

 

 

ひーちゃんご主人様

 

ツインテールは中々レアですよーーーーー

 

髪型で全然変わるよねえ、、

 

チャイナの髪型はどうですか?‪‪❤︎‬

 

 

 

 

たちばなちゃん

 

ぎゃーーーーーーーー、

 

なんとたちばなちゃんからきたという嬉しい嬉しいです

 

すれ違いで全然かぶりーみんしてないのでもっと被りたい、お年頃です

 

たちばなちゃんとあいすちゃんのドリーム姿とても求めてたのでほんとにほんとに嬉しいるぴです

 

今日入国出来なかったけどこんど入国してお祝いするので#たちばなと対バンで対バンして#あいすまいるでご出国するのでよろしくお願いします

 

 

みすずご主人様

 

ツインテール!!!!!いいかな!!!?

 

浴衣の髪の毛とか凄い悩んでて考えてる、、、、、

 

浴衣届くの楽しみ♡♡♡♡!!!!!!

 

なんの柄かなーーー!!!

 

ずっとウキウキです!!!

 

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

明日的な今日はいっちょめ初留学です!

 

まってるにゃん!(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

 

 

 

おつるぴだよーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!