ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ‪‪❤︎‬ご主人様・お嬢様へ

‪‪❤︎‬ご主人様・お嬢様へ

おはにゃん︎^_^



ひみつきち所属のめるですっ





先日のエスプラスで発表がありました通り、私めるは12月24日をもちましてめいどりーみんをファイナルする運びとなりました。



突然の発表で、驚いたかたもいらっしゃるかもしれませんね、ごめんなさい。



大好きなやよいちゃんと一緒にファイナルを迎えます!そして、めるのソウルメイトはもあちゃんを選ばせていただきました◎めるもあ!



伝えたいことや言いたいこと、思うことははたくさんありますが、それはファイナル当日にゆっくりお話しようとおもいます。



24日はクリスマスイブでもあるので、最高の、忘れられないクリスマスパーティーにしましょう(◜ᴗ◝ )



残り1ヶ月を切っているんですねえ…



全然実感ないなあ



やり残したことたくさんあるなあと思いましたが、まだ時間はあるしたくさん夢かなえていきたいです(◜ᴗ◝ )



超たのしいファイナルお給仕にしたいので、笑顔で残りのお給仕をがんばって、笑顔で当日も駆け抜けていきたいです



やよちゃんともあちゃんはめるより泣き虫さんなので笑



最後まで、よろしくお願いいたします。



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



そして、早速ファイナルおめでとうのお祝いが届いております!!т · тありがとうт · т






︎✿ ゆきみちゃん&けんちゃん ︎✿



すてきな2連プレートとシャンパンっありがとうございます!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃セレモニーの時も言いましたが、連携プレーすばらしいです!びっくり…(◜ᴗ◝ )!エスプラスもめいどりーみんで見てくれて、駆けつけてくれてありがとう(◜ᴗ◝ )





︎✿ ろるくん ︎✿



早速すてきなプレートありがとうー!ろるくんが一番乗りでした!たくさんお待たせしてしまってごめんねえт · т帰ってきてくれたときみんなわーってなっておもしろかった笑 スピード勝負たのしかったあー!ライブも最高でした(◜ᴗ◝ )



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



最後のネームプレートもとどきました!





ちょうかわいいねえ(◜ᴗ◝ )宝物(◜ᴗ◝ )毎日つけてお給仕します◎!



あらためて、ポイント分けてくれて、プレゼントしてくれてありがとうございました♡



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡





クリスマスの撮影もいってきたよー!ラスト撮影、ラスト物販かなあ?顔がにょーんってしてておもろい



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



今日もひみつきちでお給仕予定ですー!まってるにゃん︎^_^



それではっ




♡ める ♡





いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!