ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎Cinderella magic sweet time

❤︎Cinderella magic sweet time

ご主人様・お嬢様♡

 

 

こんばんは、めるです♪

 

 

 

 

 

まだ魔法がかかっているのでブログがかけちゃいます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

今回はファイナル、プレゼントのありがとうブログです♪

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

 

2023.12.24

 

 

めいどりーみんをファイナルしました!

 

 

たっくさんのご入国ありがとうございました!!!

 

 

正直こんなに集まってくれるとは思っていませんでした。

 

 

ただでさえ突然の発表、みんなが毎年楽しみにしているであろうクリスマスイヴ!笑

 

 

でもみんな行くよーって言ってくれたり、お仕事や用事の前後や合間に来てくれたり…

 

 

ひみつきちの先輩方もみんな集まってくれました!!

 

 

ほんとうにうれしかったな

 

 

予定より早くお給仕入ったのですが、みんな待ってたよー!って迎えてくれたり

 

 

さっそくプレートのプレゼントやライブが入っていたり…♪♪♪

 

 

気付けばみんながひみつきちに集っていて

 

 

お祝いに囲まれて

 

 

たっっっくさんライブできて

 

 

ピンクの光に包まれて

 

 

ずっとずっと幸せでした。

 

 

いつもはひみつきちで過ごす時間はゆったりまったりしていたのですが

 

 

気付けば閉国、お別れの時間がきていました…т · т

 

 

あっという間だったなあ

 

 

めいどりーみんでやりたかった事、叶えたかったこと、本当はまだまだたくさんあったけど

 

 

がんばったーーー!やりきったーーーーー!!!!って気持ちでいっぱいでした。

 

 

おかげさまで次の日はからだばっきばきでおふとんとお友達でした笑

 

 

幸せの痛みっ

 

 

短い間だったけど、みんなのおかげでめいどりーみんひみつきちの める として存在し続けることができました

 

 

ほんとうに、みんなありがとうっ!!!

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

 

♡ お祝いたくさんありがとう ♡

 

 

 

 

 

 

めるのお花に囲まれたい夢を叶えてくれてありがとう︎✿︎✿︎✿

 

 

だいすきなパステルピンクのお花です〜見たとき、かわいすぎて、理想通りすぎて、お花を頂けたことがうれしくて、お給仕入ったばっかりなのに早速泣いてしまいそうでした。笑

 

 

メイド人生でお花を頂くことがはじめてだったので、頂けることがこんなにうれしいものなんだな、とにっこりです(◜ᴗ◝ )

 

 

♡りょうりょう♡

お花いちばんのり〜っっ!わがまま聞いてくれて、ファイナルの日も用事あったのにきてくれてありがとうт · т最初はぱるちゃんのご主人様っていうイメージが強かったなあ(◜ᴗ◝ )あと、りょうりょうの雰囲気ってすごくひみつきちって感じがする(?)めるに会いに来てくれたのすっごく嬉しかった!りょうりょうにはありがとうの気持ちがたくさんです(◜ᴗ◝ )

 

 

♡とっすぃー&もあちゃん♡

連名〜(◜ᴗ◝ )ありがと〜!!急なわがままなのにやよめるにお祝いくれてほんとうにありがとうт · тとっすぃーは研修時代から見守ってくれていて、めるのお誕生日をお祝いしてくれたレアなご主人様です 笑 めるもあのもあちゃんを頼んだよっっ!ずっととっすぃーはハードボイルドでいてね(◜ᴗ◝ )

 

 

♡だいごろう♡

だいにゃーん!ちーーーす!お花間に合ってよかったよおーт · тファイナル2日前で心配だったけどよかったあ…さすがだいにゃん(◜ᴗ◝ )めるはだいごろうよりだいにゃんって呼ぶことが多かったね〜めるにゃんこだからさ(?)当日入国できないからってお花プレゼントしてくれたり、ライブもチェキもありがとう〜т · тこれからもひみつきちよろしくね(◜ᴗ◝ )

 

 

大切におうちへ持って帰って、飾っています︎✿また写真載せるねえ〜〜

 

 

 

 

プレートもこんなにたくさんт · т

 

 

左上から

 

 

♡ゆうにゃん♡

忙しいのに、朝早くから入国してくれてありがとうт · т間に合ってよかったよ〜〜(めるが)やよちゃんとの2連プレートよすぎるね(◜ᴗ◝ )ライブもチェキありがとう(◜ᴗ◝ )そして、ひみつきちをずっと好きでいてくれてありがとう(◜ᴗ◝ )ゆうにゃんも元気でいるんだようт · т

 

 

♡なおくん♡

ちゃ〜っん!なおくんはめるの大切な日にいつも来てくれてたね〜ありがとうт · т まおちゃんがファイナルしてもたくさんひみつきちにきてくれて、ひみつきちのこと大好きなんだなってにこにこしてました 笑 これからもなおくんらしく推し活してください(◜ᴗ◝ )

 

 

♡たまちゃん&さくらこちゃん♡

たまちゃーん!さくらこちゃんと連名ありがとう︎✿改めてお写真でプレートみてもすっごい長文でびっくりする 笑 たまちゃんも研修時代からお世話になりました!なんか焼肉の話ばかりしてたきがする 笑 めるはきらきら輝くよ(◜ᴗ◝ )

 

 

♡せんたくん♡

お給仕終わったあとに知ったんだけど、すごくすてきなメッセージせんたくんが書いてきてくれてたんだねえ!!!字綺麗ですてきだあ!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃前教えてくれた夢、ぜったい叶えてねー!

 

 

♡タムトモさん&もあちゃん♡

もあちゃんとの連名ありがとう♡この前のお給仕ですっごくお久しぶりだったのにファイナルも入国してくれてうれしいですーт · тいつもメロンソーダコールしてくれたり、にこにこでライブ見てくれるのうれしかったな(◜ᴗ◝ )これからももあちゃんはひみつきちで頑張ってくれるので、応援だーーー!!!

 

 

♡とっすぃー♡

プレートまでт · тほんとうにありがとうт · тめるの笑顔はほんわか(◜ᴗ◝ )癒しの化身(◜ᴗ◝ )そうで在りたかったので、そう見えていて、感じてくれていてほんとうにうれしいなあ〜〜めるの笑顔で世界を平和にできたらいいな!笑 とっすぃーもとっすぃーらしく居てねえ!!!

 

 

♡ろるくん♡

ろるくんもたくさんほんとうにありがとう〜т · т 最後の特大わがままORANGE RIUM、歌わせてくれてありがとう、あの景色見せてくれてありがとう、この場所いつも忘れないよт · т♪ めるが知らないひみつきちをたくさん知っているんだよねえ、ずっとひみつきちを好きでいてくれて感謝でしかないよт · т いつもにこにこふわふわろるくん(◜ᴗ◝ )◎

 

 

みんなほんとうにありがとう!!!

 

 

みんなから頂いたメッセージの力でめるはもっと成長していきます(◜ᴗ◝ )

 

 

辛くなってしまったときとか、くじけちゃったとき、みんなからのメッセージを思い出してがんばりますよ〜お!

 

 

いつもめるはみんなと一緒に協力してプレートをメイドちゃんにプレゼントする側だったのですが、めるの知らないうちにこんなにたくさんプレートが集まっていて、メッセージが届いていて感動しました(語彙力)(クソデカ感情)

 

 

 

 

素敵なシャンパンもありがとうございました〜♡♡

 

 

TOMOさん!!やよめるのカラーなのほんとうに素敵です…意図せずクリスマスカラー(◜ᴗ◝ )いつもとっても優しくて、やわらかい雰囲気の持ち主でいつも本を読んでいましたね〜めるも教えてくれた懐かしい本読みながらゆっくり過ごそうとおもいます!ほんとうにありがとうございましたт · т♪

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

 

 

 

これは研修時代のめる、震えた…︎^_^

 

 

 

どりパス練習してる 笑

 

 

まだブログかけそうなので、振り返りたくなったら振り返ります 笑

 

 

今回はここまでっ!

 

 

もう1本ブログあげようかなあ!♪

 

 

ブログでもたくさんありがとうを伝えたいので、コメントたくさん残してくれるとうれしいですっ

 

 

それではっ!

 

 

♡ める ♡

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!