ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ‪‪❤︎‬名前をつけて保存するなら 宝物がぴったりだね

‪‪❤︎‬名前をつけて保存するなら 宝物がぴったりだね

ご主人様・お嬢様♡



こんばんは〜みんな寝てる時間かもしれない 笑



めるですっ!♪





載せようとおもって載せてなかったしゃしん



盛れすぎてて誰〜〜〜?!?!!??!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



ファイナルお給仕のありがとうブログがあがってます!2つ前のブログです、たくさんありがとうを伝えたのでよかったらみてみてください(◜ᴗ◝ )



当日泣きすぎて最後らへん顔面ぼろぼろでやばかったね〜〜あとソウルメイトセレモニーで号泣してカラコンはずれたの一生はずかしいな。許せん。(?)



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



きょうは推しメイドさんに会いに行ってきました〜♡萌えチャージ♡



何回いってもドキドキするし、心が浄化されるし、しあわせになれるんだよなあ…



だからめるはメイドカフェが、秋葉原が大好きなんです



いままでも、これからもずーっと!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



今日のブログのタイトルは



天使にふれたよ!/放課後ティータイム



です!(◜ᴗ◝ )



それでは



おやすみなさい♪



あと2回か3回!т · т



♡ める ♡







いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!