ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ‪‪❤︎‬めるの最後のわがまま

‪‪❤︎‬めるの最後のわがまま

こんばんは〜



ひみつきち所属のめるですっ!



ほんじつもご入国ありがとうございました♡





これは推しが使ってたエフェクトをありがたく使わせていただくめるにゃんこ



めるむーんハイパーでした(◜ᴗ◝ )たのしかったねえ、あっという間にお給仕終わっていた> ̫ <!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



きょうは、最後のめるのわがままを聞いてほしくて、ブログを書いています。



12月24日のファイナルの日にめるのめいどりーみんのメイドとしての夢、たくさんかなえたいです!!!



めるの叶えたい夢は



♡ピンクのバルスタを建てたい♡



♡ピンクのおはなに囲まれたい♡



♡ピンクの天使をぽんしたい♡



♡たくさん踊りたい♡



わがまますぎるかもしれないねт · тでも夢はおおきく!言葉にするのがたいせつです(◜ᴗ◝ )



このわがままは、実はめるがめいどりーみんのメイドとして、夢の国にきたときから絶対にここで叶えたいと思っていたことたちです



めるの夢、かなえてくれますか?



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



新曲ついかしました︎✿



♡むげんだいすき/iLiFE!♡



♡sweet timer/iLiFE!♡



♡初恋リバイバル/iLiFE!♡



まだまだたくさんライブリスト増やしたい!増やします!がんばる!おうえんして!!!笑т · т



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



それでは!ひみつきちにてご入国お待ちしております♡



♡ める ♡



(おはな等は期日がありますので、お早めにお願いいたしますっ!)

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!