ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎げんきしてるよ〜っ◎

❤︎げんきしてるよ〜っ◎

ご主人様・お嬢様♡

 

 

こんばんは、めるですっ

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

 

ファイナルお給仕を終えてから、2日ほど抜け殻のようでした 笑

 

 

でもせっかくのクリスマスだったので、じぶんでクリスマスプレゼントを買いに行ったよ〜^- ·̫ -^

 

 

サンタさんはこなかった︎^_^

 

 

あとあと、マジカルチェンジしました(◜ᴗ◝ )

 

 

みてみて〜

 

 

じゃ〜んっ

 

 

 

 

 

 

にっこり(◜ᴗ◝ )

 

 

むらさきに見えるけど、ピンクです 笑

 

 

みんなに見せれないのくやしいな!!!笑

 

 

このもこもこルームウェア実はちいかわなんだよう> ̫ <

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

 

昨日実は、めるがだいすきなバンドが解散発表をしまして、大変落ちこんでいますт · т

 

 

ォョョ…

 

 

激動な日々т · т

 

 

でも今日はラーメン食べにいってゲームセンターでたくさんあそびました◎気分転換!!

 

 

年末ですし、いろいろありますがしばらくゆっくりしようとおもいます(◜ᴗ◝ )

 

 

みんなのことも知りたいな♪

 

 

それではーっ!

 

 

おやすみなさい ( ˘ω˘ )

 

 

♡ める ♡

 

 

 

 

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!