ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎今日しか出来ないことで溢れてる

❤︎今日しか出来ないことで溢れてる

ご主人様・お嬢様♡



こんばんは、ひみつきち所属のめるですっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



ウオーン、ついにやよめるファイナルの日になってしまいました…



ドキドキして、そわそわしてまだ眠れていません 笑



こういうのはよく遠足の前日の気分だとかいいますが



それとはまた違った気分です



こんな気持ち、はじめてかもしれないですねえ



あああ、、(重症)



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



やよちゃんがタイムスケジュールを作ってくれたので、参考にしてください♪







そして!めるのライブリスト公開です〜





ずっと作ってなくて(おい)初公開なのやばい(やばい)



ファイナルに向けてライブリスト増やそう!と意気込んでいましたがばたばたとしていてノリと勢いで新曲解禁しています(◜ᴗ◝ )



暖かい目で見ていてください(◜ᴗ◝ )



やよちゃんも言ってた、なんでもあり精神(◜ᴗ◝ )



あいらいふ曲ははユニットがおすすめだよ〜ん(◜ᴗ◝ )





予定より少し早めにお給仕はいるというきもち!



早起きおうえんしてください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃笑



それでは、おやすみなさい!



さいご、お待ちしております



夢もかなえたいな



いい一日になりますように



みんなで幸せな空間つくりましょうね



♡ める ♡





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!