ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 ぱしゃ祭り՞・֊・՞

ぱしゃ祭り՞・֊・՞

こんばんわ〜!

渋谷店のひとみですᐡ-ﻌ‎•ᐡ

今日はおひさまでお給仕してました〜!


ぱしゃいっぱいになっちゃったので沢山公開します( •̀֊•́ ) ̖́-


まずはこの間のブログでお話したワンピース着てるぱしゃです!


ツインお団子してた日のぱしゃです!

スタバのももフラペチーノ気になってたからお給仕前にスタバ寄って飲んでました〜

果肉いっぱいで美味しかった(๑´ч`)


そして今日はお給仕終わりにおうちでお母さんと花火をしました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

楽しかった〜!

2人とも無邪気なので花火ぶん回したり、線香花火どっちが長くつくか対決したりほんと友達みたいな関係です笑

線香花火は4本あって2対2で引き分けでした(^o^)/!!

今年中にまだ出来るかなぁ


今日はストレートポニーテールの日でした!

たくさんのご主人様、お嬢様が渋谷店にご入国してくれてとても楽しかったです!

メイドちゃんもいっぱい居てなんだか新鮮でした(⸝⸝・-・⸝⸝)



それでは今日はこの辺で!

ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!