ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 初イベント参加՞・֊・՞

初イベント参加՞・֊・՞

こんばんわ〜!

渋谷店のひとみです!

渋谷店は今日は浴衣イベントでひとみはおやつでお給仕してましたᐡ-ﻌ‎•ᐡ


私自身初のイベント参加だったんですけどまだ研修中でイベントらしいことは出来てないんです( ߹꒳​߹ )

今日は研修ちゃん私だけでメイド服が1人だけだったのはちょっと恥ずかしかったです( ˶°⌓°˶)

でもイベントの日の盛り上がりを実感出来ていい経験になりました!

LIVEが続いてとても楽しかったし浴衣で踊るメイドちゃん達新鮮で可愛かったです(⸝⸝・-・⸝⸝)

今日は高めのツインテールさんでした(ฅ•.•ฅ)

そしてなんといつも白ニーハイのひとみ今日はお給仕初めて以来初の黒ニーハイを履いてたんです(^o^)/!!

白ニーハイを履いてる理由は特にないんですけどシンプルに白ニーハイの方が好きだからです笑

今後も少なからず黒ニーハイ履く機会はあると思うので見れたご主人様、お嬢様はラッキーですよ〃•ω‹〃



今日はドロン前のチェキ周りをした時にお疲れ様〜って言って貰えたのがとても印象に残っています^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

ありがとう〜!のお顔が多分緩みまくってました笑


ひとみは明日もお給仕あるのでぜひ会いに来てくださいね!

ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!