ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 仲良しさん՞・֊・՞

仲良しさん՞・֊・՞

こんばんわ〜!

渋谷店のひとみです(^o^)/!!


今日はブログ更新します!!笑

ツイキャスで予告はちゃんとしてるって言われたので笑

昨日ははるちゃんハピネス制服授与式がありました〜!!

ツイキャスでひとみが乱入した時に公になったんですけど実は結構仲良しさんなんです૮ • ·̫ • ა


楽しそうでしょ〜笑

見切れてる腕ははるちゃんです笑

ひとみのマジカルフォンでぱしゃ撮ったんだけど1枚目の時タイマーつけてなくてはるちゃんが目閉じちゃったので撮り直してるぱしゃです笑

ちゃんとタイマーをつけたのに時間が減る事にじわじわきて爆笑してるひとみです笑


ちゃんとしたぱしゃははるちゃんのブログに上がってるのでぜひそちらも見てください〃•ω‹〃♡



今日はお月でお給仕してたんですけど入った時にはもう海外のお嬢様、ご主人様で店内がいっぱいになっていてとても賑やかでした( •̀֊•́ ) ̖́-

ライブショーの時の盛り上がりが凄くて私も楽しかったです!

特にオタ芸が海外の方には人気みたいで店内があんなに湧いていたのは初めて見ました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


お給仕する度に新鮮な気持ちを味わえて楽しいです♪



今回はこの辺りで!

ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


PS

結局日付越しちゃった〜( ߹꒳​߹ )

待っててくれたご主人様、お嬢様ありがと〜!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!