ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 お給仕終わりブログ՞・֊・՞

お給仕終わりブログ՞・֊・՞

こんにちわ!

渋谷店ひとみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


幼なじみちゃんと遊ぶ報告をしたと思うんですけど基本ずっと食べてました( ˘꒳˘)笑

パンケーキふわふわで美味しかった〜(^o^)/


ひとみ好き嫌いあまりないのでお友達が食べれなかったやつとかよく貰うことがあります!笑

キャラメル味のソースがかかったパンケーキもお友達は苦いって言ってたのでソースはひとみが食べました笑


ついにアネッサデビューをして今日はきちんと日焼け止めを塗っておうちを出ました( •̀֊•́ ) ̖́-

褒めて!!偉いって言って!!絶対続かないから!!笑


今日はツイキャスで沢山お話出来て楽しかったです(⸝⸝・-・⸝⸝)

私が好きなアイドルのお話も出来てとても嬉しかった〜!

また機会があったら口ずさむことくらいはするかもしれないですね( ˶°⌓°˶)

好きな曲沢山で早くおんぷちゃん取りたい!!

皆さんが踊って欲しい曲是非教えてください߹~߹

ひとみ振り付け刷り込んでいかないと入ってかなくて覚えるのに時間かかるんです〜( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


今日はつけシスの2人が揃っているのを久しぶりに見れてはぴるんでした♡♡

私服ツイキャスも大盛り上がりですね〜(見ながらブログ書き書きしてる)

あいるちゃん新人戦中間2位ほんとにおめでとうございます( ߹꒳​߹ )

新人戦グッズも是非ゲットしちゃってください՞・֊・՞


今日耳の前の後れ毛を綺麗にS字に巻けてとってもるんるんでした(ฅ•.•ฅ)

アイドルみたいなポニーテールになって嬉しかった〜♡


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!