ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 お友達՞・֊・՞

お友達՞・֊・՞

こんばんわ(^o^)/!!

渋谷店のひとみです♡


昨日は私が大好きなお友達と6月ぶりくらいにちゃんと遊びました( ߹꒳​߹ )

8月中旬に少しだけ会えた日が会ったんですけど昨日1日中一緒に居れて幸せだった〜( ˘꒳˘)

笑いのツボ一緒だし、表情が変わるタイミングも一緒でとっても大好きなお友達です(⸝⸝・-・⸝⸝)

早くまた遊ぶ予定決めたい(´・ω・`)


今日は常連さんが沢山ご入国してくださって盛り上がりーみんでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

あんなにいっぺんに常連さん見たの初めてでライブショーの時とかの手拍子が揃いすぎてることに感動しました( ˶°⌓°˶)

とっても楽しかったです(⸝⸝・-・⸝⸝)


ちなみに今日は日焼け止めを塗って来るのを忘れました\( ´˘`)/

これはまずい^^;三日坊主が出てる^^;



それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!