ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 ハピネス՞・֊・՞

ハピネス՞・֊・՞

こんばんわ(^o^)/

渋谷店ひとみです♡


この度やっとハピネス制服にレベルアップいたしました( •̀֊•́ ) ̖́-

楽しみにしててくれたお嬢様、ご主人様ほんとにおまたせしました〜߹~߹


渋谷店肯定派メイドちゃん勢揃いなのでいっぱい褒めて貰えてとっても嬉しかったです૮ • ·̫ • ა


実はプロフィールのお写真も新しくなってます!

3枚あるのでお気に入りあったら教えてくださいね〜(⸝⸝・-・⸝⸝)

ブロマイドさんはまだ届いてないのでどんな感じになってるのかひとみも楽しみです!


今日はお給仕終わりにはるちゃんとラーメンを食べました( ˘꒳˘)

ひとみはラーメンを食べる時に絶対チャーハンか白米を食べます( ˶°⌓°˶)

この日は味噌ラーメンを頼んだので白米にしました!

とっても美味しかった〜!


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!