ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 久しぶり〜、コメ返՞・֊・՞

久しぶり〜、コメ返՞・֊・՞

こんばんわ〜!

渋谷店ひとみです૮ • ·̫ • ა


今日のお給仕でなんだか久しぶりだな〜と思っていたら1週間ぶりのお給仕でした!


マジカルスクールの影響でひとみはおやすみの日もバタバタしてましたよ〜߹~߹

ひとみさんの学校でイベントをやっていて私のグループはネイルサロンを開いてました〜!!

前にも少しお話したんですけどネイル得意なんです( •̀֊•́ ) ̖́-

実は今のはるちゃんのネイルはひとみがぬりぬりしました\( ´˘`)/

はるちゃんに会ったら見せてもらってくださいね〜


今日は特別にひとみがアイス王国で飼っているねこをご紹介します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^‎

とってもかわちぃでしょ!べろ出しっぱなしなの!!

あぁかわちぃ…(˶ฅωฅ˵)

この子はもも(♂)です!あと4匹いるんですよ〜

ブログさんかきかきしてる今もひとみの上に乗ってます( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

後ろの爪とぎがボロボロなのは見なかったことにしてください^^;笑

新しいキャットタワー届いてるんだけどダンボールのままリビングに放置されてます笑笑


今日はかりんちゃんの授与式がありました〜!

かりんちゃん、みくちゃん、ひとみでのんびり楽しくお給仕が出来て嬉しかったです(⸝⸝・-・⸝⸝)

かりん塔にもご招待いただいたので近々かりんちゃん作カルボナーラが食べれちゃうかも?!


実はみくちゃんとはハピネス発表のS+が一緒だったのでほぼ同期です!笑

これはみくちゃん考案同期ポーズ笑



それでは

今回はこの辺で!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡


✧師匠✧

ありがと〜!

渋谷ラーメン屋さん多くてついつい足が勝手に…( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

今度は違うところも行きたい\( ´˘`)/


✧なのかちゃん✧

ありがとう〜!

とっても嬉しい!!

前髪めちゃくちゃ微調節して盛れるように頑張りました(˶ฅωฅ˵)

バースデー入国ひとみもお給仕入ってるといいなぁ…(´・ω・`)


✧ミノルン✧

ありがとうございます!

かしこまりーみんポーズだ!!笑

ブロマイドさん出たらまたブログかきかきしますね( •̀֊•́ ) ̖́-

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!