ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 マジチェンの予感…՞・֊・՞

マジチェンの予感…՞・֊・՞

こんにちわ〜

渋谷店ひとみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


最近ブログさん全然更新出来てなくてごめんにゃん߹~߹

載せてなかったぱしゃ載せるからゆるしてᐡ-ﻌ‎•ᐡ


最近のひとみは渋谷のメイドちゃんと遊ぶ予定を立てたりして充実してます♡

ゆあんちゃんがとってもかわちくてめろめろです( ˶°⌓°˶)

なかなかかぶりーみんできないから遊ぶことになったんですけどプリクラさん撮る約束も出来て幸せ( ˶'-'˶)

みくちゃんとも遊ぶ約束をしました〜♡

この間のアイス王国での任務に助っ人してもらったお礼にネイルをしてあげることになったんですけどとっても可愛いネイルになる予感なのでひとみも楽しみです\( ´˘`)/


ひとみも自分にネイルしてるんだけどネイルをすることに満足してすぐ次のやつに変えたくなってます笑

入国の度にひとみのネイル見てみてね〜♡


あとはツイキャスさんの方で触覚の長さが変わってることに気づいてくださったお嬢様がいて感動しました(⸝⸝・-・⸝⸝)

小さな変化にも気づいてもらえてとっても嬉しかったです!


実は今日マジチェンしたので是非新しいビジュのひとみに会いに来てください(ฅ•.•ฅ)


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡


✧イッセーさん✧

1番大事なひとみがないけどsiranaikoじゃなくなったかな?!( •̀֊•́ ) ̖́-


✧師匠✧

チャーハンのこだわりは強火で炒めることと鶏がらスープの素を使うこと!

かりん塔とっても楽しかったよ\( ´˘`)/

また行きたい…♡


◯◯dayハードル高いやつあるから出来るだけ寄せてはいるんだけどね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )笑

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!