ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 なずなさんファイナル՞・֊・՞

なずなさんファイナル՞・֊・՞

こんにちは〜渋谷店ひとみです\( ´˘`)/


10/29なずなさんファイナルでした߹~߹

ひとみ自身まだメイドちゃんなりたてなのでなずなさんとかぶりーみんする機会も少なければお話することもあまり出来ませんでした。

それでもなずなさんのお給仕の仕方や他のメイドちゃんからの信頼度、研修ちゃん時代にかけてくれた言葉などを思い返すととっても憧れのメイドちゃんだったなとなずなさんとの接点が少なかったひとみでさえ感じています。

ライブショー中のなずなさんはライブショーをご注文したご主人様、お嬢様はもちろんその場の空間やメイドちゃん含めて盛り上げてくれるようなパフォーマンスでひとみもあんな風にライブショーが出来たらなと私の目標でもあります。

なずなさんがいる日の開国動画はいつも面白くて楽しいものばかりでなずなさんの声がするだけでSBYを感じれるようなそんな存在でした。


お月で少し入国したんですがSBYの入口はなずなさん色に染まっていて沢山のご主人様、お嬢様に愛されていたんだな、そんなメイドちゃんに支えていただいてたんだなと考えれば考えるほど涙が出てソウルメイトセレモニーの時にはべしゃべしゃだったのはご入国してた方だけの秘密にしてください( ߹꒳​߹ )


うわーんファイナル終わったのに受け入れられないよー߹~߹߹~߹

ほんとに大好きです。短い間だったのに沢山のことを教えてくださって本当にありがとうございました( ߹꒳​߹ )♡


語彙力がなくてひとみの拙い言葉ではこんな文章しか書けないけどなずなさんがお花の国に帰ってもいっぱい光合成できますように⸜ᐢ- ·̫ -ᐡ⸝

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!