ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 地雷HYPER՞・֊・՞

地雷HYPER՞・֊・՞

こんにちわ〜

渋谷店ひとみです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


先日の地雷HYPER沢山のご入国ありがとうございました♡


初めてHYPERイベント参加出来たんですけど楽しかった〜\( ´˘`)/

そして地雷HYPERのためにひとみフレンズからお借りしたお洋服もとってもかわちかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

普段着ない系統のお洋服が着れて嬉しかったです!

ツインテールもなかなかしないんですけどなのんさんに沢山褒めて貰えたのでまたやりたい( ˶'-'˶)


そしてそして!!

HYPERコンテスト中間ランキング1位でした〜(ฅ•.•ฅ)♡

ご主人様、お嬢様のおかげです߹~߹

引き続き応援よろしくお願いします!!


ひとみはまたネイルを新しくしました〜!

今回は大好きな赤をいっぱい使ったクリスマス意識のネイルです( •̀֊•́ ) ̖́-

とってもお気に入りなので今回はすぐに変えることはなさそう…?笑


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡


✧ふみにゃんさん✧

この間はツイキャスさん見てくれてありがとうございました〜\( ´˘`)/

ブログさんのコメントでもダジャレ言われちゃうの面白い笑

大喜利が始まらないことを祈ります( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )笑


✧コロ丸さん✧

わーい\( ´˘`)/

自分でぱしゃする時こんなに近いことあんまりないからなんか新鮮なお写真かも??

この時とはまた違うネイルになったから楽しみにしてて〜( ˶'-'˶)

地雷HYPERもご入国ありがとうだったよ〜!



PS

今回のS+でひとみはついにおんぷちゃんをゲットしました〜( ˶°⌓°˶)


授与式は明日です!!


先輩メイドちゃんのように可愛くもりあがりーみんできるライブショーになるよう沢山練習するので授与式来てくれたら嬉しいなのきもち♡


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!