ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 おんぷちゃん授与式՞・֊・՞

おんぷちゃん授与式՞・֊・՞

こんばんわ〜

渋谷店ひとみです\( ´˘`)/♡


おんぷちゃん授与式ありがとうございました〜!( ˶'-'˶)

萌え不足によりブログさん遅れてごめんなさい߹~߹

急に寒くなってびっくりしました‎૮´•ﻌ•`ა

皆さんも体調崩さないように気をつけてください!♡


そろそろ本題入りますね!

ひとみさんやっとおんぷちゃんバッチをゲットしました( •̀֊•́ ) ̖́-

ツイキャスさんにて初ライブをやりましたが、緊張から振り付けが飛んでしまい変な汗をかきました〜( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

アイス王国にてすぐ復習しました笑

次は絶対完璧に踊り切ります!(ง •̀_•́)ง



そしてそしてプレートさんまで!!( ߹꒳​߹ )

とても思い出沢山の1日になりました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

お祝いしてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます♡


23日は探偵イベントです!

いきます宣言忘れないように!!!


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡


✧あかりちゃん✧

ありがとう〜!!!\( ´˘`)/

私もあかりちゃんにライブショー披露するの楽しみ♡

待ってるね〜(ฅ•.•ฅ)


✧なのかちゃん✧

ありがとう〜!!߹~߹♡

やっとゲット出来たよ〜!

わあ!なのかちゃんに会えるの楽しみにしてる( ˶°⌓°˶)

地雷HYPER気合い入れて高めツインでした⸝⸝・-・⸝⸝

かなみちゃんにもよろしくお伝えくださいᐡ-ﻌ‎•ᐡ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!