ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 おやすみのおしらせ՞・֊・՞

おやすみのおしらせ՞・֊・՞

こんにちわ!

渋谷店ひとみです\( ´˘`)/


ひとみしばらくおやすみをいただいて少し遠くのかき氷の国にてある試練を乗り越えなければなりません…( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

早くお国に帰ってめいどりーみんでお給仕したい( ˶°⌓°˶)

そのために頑張ってお勉強してます!


お誕生日までにはアイスの国戻るからお祝いしに来てくれたらとっても嬉しいな〜> ̫ <♡


メイド服も最近なかなか着れてないのでぱしゃがないのですがプライベートのお写真載っけておきます(ฅ•.•ฅ)

ほっぺたもちもちですね^^;

沢山踊って体重減らさなければっ!ということでおやすみの間も新曲増やせるように頑張ってますᐡ-ﻌ‎•ᐡ



そして先日お知らせがありました

ひなのさんファイナル߹~߹

ひとみはその間もかき氷の国にいるため「いやです!ひなのさんファイナル見届けたいです!!」と駄々を捏ねました(´・ω・`)

えーん寂しいよ߹~߹

ひなのさんの惑星ループ大好きです߹~߹♡


自撮りしてるところに後ろからお顔出てきたひなのさんと同じお顔してるひとみとひなのさんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


イベントの撮影もいつもひなのさんがしてくれててポーズのアドバイスとか次のポーズどうしようかなって悩んでる時も提案してくれたりほんとに大好きです^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^

親しみやすさもあってついつい話しかけたくなっちゃうような先輩メイドちゃんでした

ファイナル見届けられないの悲しいよ〜߹~߹

皆さんひとみの分まで笑顔で見届けて欲しいです߹~߹


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

✧師匠✧

ありがとう〜!♡

ほんっとに寒いよね( ߹꒳​߹ )

鼻ズビズビだしくしゃみもいっぱい出るけどひとみは冬服の方が好きなので割と待ち遠しかった季節です(ฅ•.•ฅ)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!