ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 ツインテール՞・֊・՞

ツインテール՞・֊・՞

こんにちわ!

渋谷店ひとみです( ˶'-'˶)


今日はいいツインテールの日らしい⌒(。・.・。)⌒

地雷ハイパーの時のぱしゃが残ってたので載せておきます\( ´˘`)/

ひとみはツインテールよりもポニーテールをよくやるんですけど皆さんどっち派ですか?(ฅ•.•ฅ)


かき氷の国での試練は順調に進んでます( •̀֊•́ ) ̖́-

第一関門は突破したので第二関門に向けての予習をしているところです!

お給仕出来たらなんの試練だったかお話したいな〜( ˘꒳˘)

応援してくれたら嬉しいです!

でもアイスの国より寒いんだぁ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

タートルネック、ハイネックのニットを重宝してます♡

冬服ニットばっかりになっちゃう笑


この間打ち上げ花火を見ました〜!

皆にもおすそ分け₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

とっても綺麗で屋台のご飯も食べれて満足だったんだけど大好きなわたあめがなくてずっと文句言ってました^^;笑

代わりにチョコバナナとベビーカステラ食べたけどやっぱりわたあめ食べたかった!!‎૮´•ﻌ•`ა


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡


✧師匠✧

ひなのさんいるとにこにこになれる証です( •̀֊•́ ) ̖́-

2人ともにこにこでした♡


出会いがあれば別れもいつかあるよね〜( ߹꒳​߹ )

寂しいよ〜( ߹꒳​߹ )

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!