ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 わーーー!՞・֊・՞

わーーー!՞・֊・՞

おはようございますっ!

渋谷店ひとみです♡

 

今日はなんだか久しぶりにハイパーでお給仕した気がします!笑

とってももりあがりーみんで楽しかった〜(ฅ•.•ฅ)

萌え萌えカフェタイムではしゅきぴも踊れて幸せでした\( ´˘`)/

萌紙幣もゲットしました〜!!うれちぃ( ˶'-'˶)

プレゼントしてくれたご主人様ありがとー!!

 

白猫dayだったのでぴぃちゃんとにゃんにゃん^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

ぴぃちゃんお顔がとってもかわちぃのに気づいたらキレイキレイとかお席作ってくれたりとかしててしごできすぎる՞߹ - ߹՞

今日沢山動いてくれててありがとうでした(⸝⸝・-・⸝⸝)

ハピネスおめでと〜!♡

ブログさんとてかわでしたひとみもぴぃちゃんしゅきぴです( ˶°⌓°˶)

 

ツインテールだった時のお写真いっぱいあったからこれも載せちゃう!ᐡ-ﻌ‎•ᐡ

ツインテールにメイド服の組み合わせ天最高ですよね〜⌒(。・.・。)⌒

 

それでは

今回はこの辺りで!

 

ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

 

♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

 

✧お父さん✧

今日はいっぱいありがとー!!

コラボTシャツゲットしたのー?!

今度着て来てねー( •̀֊•́ ) ̖́-

 

✧師匠✧

今日帰り風つよでダウンのチャック上まで閉めて帰りました〜( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

ほんとにさむいね߹~߹

早く春の暖かい気温になって欲しいけど花粉がな〜> ̫ <笑

お互い健康にいきましょー!!

 

 

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!