ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 ハイパー՞・֊・՞

ハイパー՞・֊・՞

こんにちわー

渋谷店ひとみです‎૮´•ﻌ•`ა


昨日つけシスひっとみーハイパーでした\( ´˘`)/

カオスでしたよほんとに笑

つけシスほんとにおもしれぇ女です笑

愉快な先輩メイドちゃん達とお給仕できてとても楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


りりとさんのXにひっとみー登場してるので是非見てみてください♡

お月組写真のりりとさんが足長あいるさんとひとみに挟まれてちょっとちっこく見えてて可愛いかったです( ˶'-'˶)


ひとみは明日おやつでお給仕してます!

そろそろ新曲増やしたい気持ちです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

練習沢山します( •̀֊•́ ) ̖́-


ちぇるちゃんに褒めて貰えた三つ編み∞(。 ¨̮ 。)∞


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡


✧お父さん✧

お刺身いいなー!ひとみお肉よりお魚派です\( ´˘`)/

サーモンとかアジとか大好き( ˘꒳˘)

Tシャツ楽しみにしてる!


✧師匠✧

ぴぃちゃん共通の趣味があってこの間お話がとっても盛り上がりました( ˶'-'˶)笑

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!