ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 おひさま՞・֊・՞

おひさま՞・֊・՞

こんにちわー!

渋谷店ひとみです⌒(。・.・。)⌒


今日はあみこみツインです♡

最近ツインテール率高い!笑


おひさまお給仕久しぶりな気がすると思ったら2週間ぶりくらいでした( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

早起き苦手すぎる> ̫ <


今日は既に2回ライブ出来てて嬉しいです( ˶'-'˶)

この間新しい曲を増やそうと思ったらクラブステップっていうのが出来なくて結局新曲の練習じゃなくてクラブステップの練習になっちゃいました( ߹꒳​߹ )

壊滅的に運動が出来なすぎる…笑

新曲増えたらおしらせしますね〜!


それでは

今回はこの辺りで!


ひとみは今日17:00までいます!

ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡


✧お父さん✧

Tシャツ着たパシャ撮れて良かったー!

今日も着てきてくれてありがとう!


✧師匠✧

つけシスほんとに大好きです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!