ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 ふっかつ՞・֊・՞

ふっかつ՞・֊・՞

こんばんは〜渋谷店ひとみです(^o^)/


ひとみさん元気になりました〜\( ´˘`)/

SBYにもちょくちょく撮影だったり忘れ物を取りに行ったりでなんだかんだ顔だしてましたよぅ(ฅ•.•ฅ)


めいどちゃんいっぱい集まってきてにこにこなひとみです笑

見切れてるのはつもちゃんですよ〜

わちゃわちゃでかわいいお写真お気に入りです( •̀֊•́ ) ̖́-


ロリータイベントまいかちゃんファイナル当日です( ߹꒳​߹ )

みなさんいきます宣言などなどお忘れなく…!!


きょは幼なじみちゃんと夢の国に行ってきました〜

たのちかった( ˶'-'˶)ほんとに愉快でした笑

1年半ぶりくらいに会えたのでとっても嬉しかったです♡


そしてなんとなんと明日はおやつのお時間で電気街口駅前店に留学です!

初留学緊張する〜> ̫ <

土曜日なので応援しにきてくれたら嬉しいなの気持ちです…‎૮´•ﻌ•`ა


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡


✧よしくん✧

リポビタンD!!その発想なかったー> ̫ <

今度焼肉ぱーちー開かれたら買ってみます( ˶'-'˶)

たくさん寝て元気いっぱいだよー!!


✧師匠✧

ひとみはアクエリのビタミンの方も一緒に飲んでる〜!

アクエリよりスッキリしてる気がして美味しい( •̀֊•́ ) ̖́-


✧お父さん✧

わーい!!ニーハイさんありがとう՞߹ - ߹՞

元気いっぱいになったのでお給仕頑張っちゃうよ〜(^o^)/

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!