ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 初留学՞・֊・՞

初留学՞・֊・՞

こんにちは〜!渋谷店ひとみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


夢の国のお写真もう1枚出しちゃう^._.^

ひとみはSBYでも猫耳を生やしてお給仕してるんですけど夢の国に来てもねこちゃんでした笑


この間は初留学ありがとうございました〜( ˶'-'˶)

ライブショーも沢山できて楽しかったです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

久しぶりのお給仕だったことに加え初めての場所でのお給仕だったのでとっても不安でしたが知ってるお顔に会えて嬉しかったよ〜> ̫ <♡


そして!れいんちゃんとにこりちゃんがハピネス授与式だったみたいで素敵な瞬間を見届けることが出来ました՞߹ - ߹՞

おめでと〜!!!


からすちゃんともぱしゃ撮れました( ߹꒳​߹ )

とっても可愛くてお写真撮れて嬉しかった〜♡


ほんとはあずきちゃんとも撮りたかったけどタイミング合わずで撮れなかった՞߹ - ߹՞


初留学とても素敵な思い出になりました( ̳^• ·̫ •^ ̳)♡

会いに来てくれたご主人様もお日様でかぶりーみんしてたみくりちゃんも駅前のめいどちゃんもありがとうございました(⸝⸝・-・⸝⸝)


ひとみは明日お月様でお給仕です!

SBYでのお給仕久々〜!!


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡


✧師匠✧

駅前貴重な経験すぎた〜!!

ステージもSBYとは全然違くて新鮮でした\( ´˘`)/


✧お父さん✧

初留学緊張でいっぱいだったけど応援しに来てくれてありがとう( ˶'-'˶)

SBYでもご入国待ってます!!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!