ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 3連休՞・֊・՞

3連休՞・֊・՞

こんばんは〜!

渋谷店ひとみです(ฅ•.•ฅ)


昨日は王道メイドさんでした〜♡

やっぱりツインテールに猫耳王道に可愛い( ˶°⌓°˶)


今日から3連休ですね〜!

ひとみは3連休3日ともおやすみなのですがマジスクの課題をやらなきゃいけないので楽しい3連休は過ごせなさそうです( ߹꒳​߹ )

3日目にいちご狩りがあるのでそれを楽しみに課題やります\( ´˘`)/


昨日まで3日連続お給仕だったのですがひとみ自身新しいことに挑戦出来たりオタ芸が上手に出来るようになったり成長を感じました( ˶'-'˶)


そして昨日はまいかちゃんと最後のかぶりーみんでした> ̫ <

まいかちゃんにhit me♡されてます(⸝⸝・-・⸝⸝)

ツインテール白猫やさんオソロだた^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


ひとみ初お給仕の日まいかちゃんとりりとちゃんがお給仕していたの懐かしいです߹~߹

2人とも好きなアイドルさんのお話沢山したなぁ

皆さんロリータイベント&まいかちゃんファイナル絶対入国してくださいね!!!


それでは

今回はこの辺りで!


3連休沢山のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

✧師匠✧

ししょ〜!!久しぶりすぎたね( ˶'-'˶)

まいまいのんのんかわいいやさんだったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!