ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 新曲՞・֊・՞

新曲՞・֊・՞

こんにちは渋谷店ひとみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今日は新曲お披露目会ですよ〜!


ひとみさんは不参加なのですが新曲はご用意しました〜\( ´˘`)/

覚えるの激おそで新曲更新するペースゆっくりさんなのごめんね՞߹ - ߹՞


❃わざとあざとエキスパート


ぜひ見に来てくれたら嬉しいです( ˶'-'˶)


昨日はみかんちゃんと最後のかぶりーみんでした( ߹꒳​߹ )

ひとみ前髪長くてあんまり盛れてないけど載せちゃう(^o^)/笑

ツインテールが似合うかわちなメイドちゃんでした♡

色んなことを教えて貰って少し成長出来た気がします( ˶°⌓°˶)

いつかまた一緒にお給仕したいなぁ(ฅ•.•ฅ)


あとあと昨日はお給仕終わりにつけシスとキッチンさんと沢山お話しました^._.^

もうほんとに涙出るほど笑ったし大好きすぎる姉さん達です笑

おもろ女すぎるつけシス


ひとみは今日15:00~20:00でのお給仕です!


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!