ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 おやつ՞・֊・՞

おやつ՞・֊・՞

こんにちは〜!渋谷店ひとみです\( ´˘`)/


最近おやつでしかお給仕してない気がする…( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

おやつでも結局ギリギリに起きてるので早起き得意な人秘訣を教えてください笑


3月1日とうふちゃんハピネス制服授与でした〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ちょっと前髪切りすぎちゃった上に散らかってるんですけどにこにこなので載せておきます笑


おんぷちゃんも同時授与でほんとにえらい( •̀֊•́ ) ̖́-

ひとみはハピネスもおんぷちゃんも時間かかりまくりだったので尊敬しかないです( ˶'-'˶)笑


そして今日はegg発表会です!!

ひとみは初めて参加するのでどんな感じなのかとてもわくわくしてます(^o^)/

新宿店のメイドちゃんに会うのも楽しみです!


ざらめちゃん最後のegg発表会なので皆さん絶対来てください> ̫ <

新曲お披露目会の日ざらみるのグリズリーを見て2人とも笑顔で楽しそうに踊っていてとっても可愛かったです♡

後1週間しかないの寂しすぎる…՞߹ - ߹՞


あとめちゃくちゃ個人的なんですけどネイルがかわちなので見に来て欲しいなぁの気持ちです笑


ひとみは今日も15:00~20:00でお給仕してます!


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡


✧お父さん✧

ひとみさん最近ブログ頑張り屋さんなので随時チェックしてね〜(ฅ•.•ฅ)

もっと沢山の曲踊れるように頑張る〜!(⸝⸝・-・⸝⸝)



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!